Juliet Smythさんの個展 “A Sweet Story"展

今日は、Juliet Smythさんの個展 “A Sweet Story"展 に行ってきました。
Juliet Smythさんの事を知ったのはつい最近。1ヶ月もたっていないのではないでしょうか。確かTwitterで。
まず彼女の優しい絵と、言葉。
一瞬にして引き込まれました。決してありきたりな言葉じゃない、でも心の奥に優しく染み込む言葉です。 
私はその時、ネガティヴな考えから抜け出せないでいる苦しい時期でしたので、救われました。 そう、絶妙なタイミングで出会ったんです。
作品を一部紹介します。 


f:id:naogonmari:20190821175308j:image
f:id:naogonmari:20190821180203j:image
f:id:naogonmari:20190821175227j:image
f:id:naogonmari:20190821175324j:image

他にもまだ沢山ありますが、このような素敵な作品なんです。
Julietさんご本人にもお会いできてお話しましたが、とっても元気で明るい方でした!優しさが滲み出ていて、とっても魅力的でした。
彼女の絵の中で、私が大好きな、一番好きな絵があるんですけど、買ってしまいました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)‘・*:.。. .。.:*・゜゚・* その絵についてはまた記事に書きますね。
皆さんも、Juliet SmythさんのTwitterな(@juliet_smyth )ど覗いてみてくださいね。