Over Light Show vol.8@高円寺ペンギンハウス

こんにちは。

リキッドライトにすっかりハマってしまい、またまた行ってきました。

リキッドライトショー大箱屋さんによるOver Light Show vol.8‼️第一夜。

f:id:naogonmari:20191230191304j:image

今回は高円寺ペンギンハウス🐧でした。

f:id:naogonmari:20191230074417j:imageやっぱりいいですね、リキッドライト。懐かしくて温かい気持ちになります。

f:id:naogonmari:20191230074424j:image

リキッドライトに重なる演者さんの影がたまらなく格好いいと思うんです。こんな感じの影↓↓イイ❗️

f:id:naogonmari:20191230074428j:image

今回もいろんな模様が出てきて、ワクワクしました。お気に入りなのは、コレ↓

f:id:naogonmari:20191230152846j:image
f:id:naogonmari:20191230152838j:image
f:id:naogonmari:20191230152834j:image

f:id:naogonmari:20191230191537j:image…なんかスイマセン…私の撮り方が下手すぎて…伝わらない😭このリキッドライトは、ステンドグラスみたいでとっても綺麗だったんですよ! それから、これとか↓↓

f:id:naogonmari:20191230142235j:imageこういうの↓↓色が可愛い。
f:id:naogonmari:20191230142240j:imageちなみにこの写真は、今回初めて見て気に入ってしまった「シクスシクス」というバンドです。

女性ボーカルさん(後にアンカさんと知る)が、美しすぎませんか!f:id:naogonmari:20191230145601j:image
f:id:naogonmari:20191230145557j:image妖艶な赤のリキッドライトが似合う。歌も演奏ももっと聴きたいので、この2人のライブはチェックして行っちゃおうかなって思ってます😉

前回もそうでしたが、リキッドライトショーを目当てに行ったので、出演するアーティストさん情報は全くない状態。

何も知らないアーティストさんのライブに行くってことは、今までになかったこと。でもリキッドライトをきっかけに色んなアーティストさん達を知ることが出来て、それがすっごく楽しい❗️

たぶんこれからも、何かきっかけがないと全く知らない人達が集まる所には行かないと思うんですよね。だから、すごく貴重なきっかけを大箱屋さんには作っていただいたと思います😊

先入観なく色んなアーティストさんを見るのが逆にいいのかもしれない。

前回初めて見たバラナンブさんなんかは既にクセになってますもん。楽しみにして行きましたもん。今回も身体に響く低音が気持ちよかったです‼️

f:id:naogonmari:20191230184547j:image
f:id:naogonmari:20191230184551j:image
f:id:naogonmari:20191230184544j:image

 

あぁ、私の写真の下手さよ…😓みなさん是非ライブで見てみてくださいね。もう写真と全く同じものは見れないですけど、本当に綺麗です😊

 

今年2019年はリキッドライトというものに出会えて世界が広がりました。また来年も楽しみにしています。

ではでは