恵比寿LIQUIDROOM 「LIQUIDROOM 15th ANNIVERSARY

今日は恵比寿LIQUIDROOMに、

LIQUIDROOM 15th ANNIVERSARY」

浅井健一& THE INTERCHANGE KILLS/

GLIMSPANKY

を見に行ってきたよ。

f:id:naogonmari:20190821220144j:image

目当てはもちろんGLIM SPANKYでしたけど、ベンジーも見れるとなっては行くしかない。

 

今回もベースの栗原さんの前を陣取り、カッコいい弾き方をガン見してきました笑

 

一曲目からダミーロックとブルースを持ってきちゃうとこがヤバ!気合い入りまくりじゃん!鳥肌たってしまった。Flower songもさらりと入れて、私はもう満足です。この二曲は大好きなので、やってくれると嬉しい😊

 

「大人になったら」歌う前ののエピソード、今日はいつになく言葉に強さがあって泣いた(いつもはウルウルする)。演奏もエレキで強い思いを感じました。

 

私もギター再開できそうなので、気合いが入りました!

 

次のグリムはベルベットシアターかな?

楽しみにしてます。

 

ナオ